【2024年12月】赤西仁の収入源は!?干されたのになぜセレブ?

アイキャッチ画像
スポンサーリンク


赤西仁さんですがセレブ生活を送っているようです。

赤西仁さんは、黒木メイサさんと結婚した当初は『紐』などと報道されることもありました。

そのため世の中の多くの方は、セレブと聞き『なぜ?』という疑問が生まれると思います。

リサーチをすると赤西仁さんはいろんなことを手広くされており、複数の収入源があることがわかりました。

スポンサーリンク

赤西仁は干されたのになぜセレブ?

出典元:Instagram

赤西仁さんと言えば『女性問題』『素行不良』『事務所への悪態』などが噂され、2014年には事務所との契約が満了になり、再契約されることはありませんでした。

そのため、世間からは『芸能界から干された』と思っている方も多いようです。

日本のテレビから姿を消しましたが、最近になり赤西仁さんの話が出るようになってきましたね。

また現在ではセレブ生活を送っているとの噂です。

一部からは『仕事がないのになぜセレブ?』などと声が上がっていますね。

結論を簡単に言うと『日本でも海外でも精力的に活動を行っており、人気は衰えていないため』です。

詳しく見ていきましょう。


スポンサーリンク

赤西仁は中国での人気が凄まじかった!

出典元:ウェイボー

赤西仁さんは現在中国版X(旧ツイッター)であるWEIBO(ウェイボー)で314万人のフォロワーがいらっしゃいます。

この時点で驚きますね。

また知らない方も多いと思いますが2018年には、中国で影響力を持つ著名人が選出される『WEIBO Account Festival in Japan 2018』を受賞されています。

日本ではメディアに登場しなくなった赤西仁さんですが、中国では人気ドラマにも出演され評判もかなりいいですね!

日本でも人気の『西遊記』をベースにした『凌雲志』では、中華圏のトップスターと共演しており更に知名度を上げています。

中国での人気が、赤西仁さんの収入を支えている理由の1つでもあります。

具体的に見ていきましょう。

赤西仁の収入源は何!?

赤西仁さんは現在日本のテレビではほとんど見ません。

しかしメディアが取り上げないだけで日本でもしっかり活動されており、収入源は複数あるようです。

中国での活動

先ほどご紹介した通り中国で赤西仁さんの人気は絶大です。

具体的な収入源は俳優、音楽活動、SNSになります。

『凌雲志』は中国で人気の番組です。

悲劇の武将役としてアクションに挑戦したドラマです。

歌手としては2015年に北京で行われた『愛奇芸尖叫之夜』という授賞式で日本人初『アジア人気アーティスト賞』『年度音楽大賞』の2つを同時に受賞しています。

出典元:X

これは上海ライブの画像です。

ライブは定期的に行っており常に満員御礼です。


次はSNSです。

2019年にはこのような報道がされました。

ウェイボーは中国版X(旧ツイッター)です。

赤西にとって大事なビジネスツールで、ウェイボーのアカウントを通じて、昨年は中国企業やイベント会社から赤西に合計3億円もの仕事のオファーがあった(スポーツ紙芸能担当記者)

出典元:Smart FRASH

6年前の時点で赤西仁さんにウェイボーを通じて3億円の仕事のオファーがあったようです。

赤西仁さんのファンは右肩上がりに増えていることを考えると、現在はそれ以上の仕事が舞い込んでいる可能性はありますね。

日本での活動

メディアではほとんど放送されていませんが、赤西仁さんは現在でも日本でしっかりと活動されています。

主にライブとグッズの販売で収入を得ているようですね。

ライブは昔からの根強いファンなども多く、中国同様毎回満員になるそうです。

また赤西仁さんは作詞作曲も自分で行っております。

現在事務所に所属しておらず独立されているため、ライブ、グッズ販売、ストリーミング再生、印税の利益率はかなり良いでしょう。

 

YouTube

YouTubeチャンネルも開設されております。

YouTubeはチャンネル登録数が10万人だと、月に30~200万円ほどの収益が出るそうです。

仮に月に200万円の収益でも年間にすると2400万円ですね。

また、錦戸亮さんともYouTubeを開設されており、こちらの登録数は約65万人です。

2人の配分は不明ですがこの2つのチャンネルで、かなりの収益が出ている事が考えられます。

単純に半分だと1人あたり3700万円ほどでしょうか。

アンバサダー

2021年には錦戸亮さんとともにアパレルブランドの『アメリカンイーグル』のアンバサダーを努めております。

2022年にはサプリメントブランドの『the ITNA』のアンバサダーを努めております。

2024年は長谷川潤さんとともに『バナナ・リパブリック』のアンバサダーを努めております。

年令を重ねてもかっこいい赤西仁さんなので、話が舞い込んでくるのでしょう。

ギャラについては不明ですが、高額なことが予想されますね。

ファンクラブ

実は一番の収益ではないかと言われているのがファンクラブです。

ファンクラブの人数は公開されていませんが5万人以上居るのは確定的です。

2019年にファンの方が『私の会員番号が、もうすぐ5万』と言っています。

それから6年が経過しているので、5万人以上はほぼ確定でしょう。

赤西仁さんのファンクラブの年会費は5500円です。

単純計算で5500円×5万人=2億7500万円です。

全額ではないですが、これが安定的に入ってくることを考えるとかなりの収益ですね。

香水プロデュース

赤西仁さんと錦戸亮さんで香水のプロデュースを行っています。

商品名はセントオブエターナルというようです。

大人の余裕を感じさせる香水として、口コミもかなり良いです。

モテ男2人がプロデュースしている商品なので間違いない商品でしょう。


この他にもクリームなどもありました。

収益がいくら出ているかは不明ですが、知名度のある2人の商品なのでなかなかの利益は出ているでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

【2024年12月】赤西仁の収入源は!?干されたのになぜセレブ? の記事を書かせていただきました。

これによりわかったことは

  • 赤西仁は日本でも海外でも根強い人気がある
  • 特に中国では有名で、賞なども受賞している
  • 赤西仁の収入源は大きく分けて6つ
  • 中国での音楽活動、SNS、俳優活動
  • 日本でのライブ活動、グッズ販売
  • 2つのYouTubeチャンネル
  • 企業アンバサダー
  • ファンクラブ
  • 商品プロデュース

以上となります、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

ABOUT US
タラの芽ライター
本サイトにアクセスいただきありがとうございます。 芸能ライターの経験があることから、 芸能ニュースや世の中の話題をいち早く記事にまとめるのが得意です。 あなたが気になる情報を分かりやすくお届けしていきます。
error: Content is protected !!